

この記事は常に一番上にくるようになっています。
たまーに追記したりするのでご確認ください><

2010/10/13
今まで記事でコメントに対する返信をさせて頂いておりましたが
今後は、頂いたコメントへ直接返信をつけさせて頂くことにしました。
返信が長文になると分かりづらいかなぁと思いましたので。

また、当ブログでは、
今後どなたか分からないコメントへの返信は今後ほぼ行いません。
大変申し訳ございませんが
投稿者様がどなたか管理人に分かるように
RSでのキャラ名なりなんなりで、投稿をお願いいたします。
ここはどっかの掲示板ではありませんのでー。

あうあうあwww

書いてた記事がミスって全部消えたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


orz



次回は育成についてちょいちょい書いてきます

あうあうあうあうあorz

GV戦果 vs紅石戦記

日本、カメルーンに勝ったヽ(´ー`)ノ
はやぶさおかえりー><。

というわけで、ちょっと日が空いてしまいましたが
久々の更新ですYO

6/17は紅石戦記さんとのGV。
紅石さんとやるのはけっこー久々で、
火力どんな方いたのか記憶がありませんでした(死

しょっぱなに禁止スキルの叫びがむこうさんから有りまして
内容は「ソウルブレイズ・魂のスイッチ・胴斬り禁止で」とのこと。
取敢えず裏切りも追加でお願いします、との返答をして開始ー。

で、いきなりうちのbisさんが倒されて
「ちょwwwww」という感じでしたが
最初の衝突でホリブレの誇る凶悪ドラツイ神州さんがド━(゚Д゚)━ン!!(何
※SSは撮ってません・・・
で、やってるうちに相手には霊術いないのも判明したのと
どーやらニケコル天使さんがいたらしく
真空打つたびに逃げられてました(´・ω・`)

衝突のたび、ギルマスFさんやら他鯖からファンが遊びにくるプリトルくるまさんやらが
着々とポイントをゲット。流石><。

ニケ天使さんのおかげで今回あんまり活躍できなくて、
その上途中で狙われまくって死にまくりで オレ(´・ω・`)ショボーン

最後の1分間で相手さん、がっつり攻めてきて追い上げられましたが
それまでのアドバンテージで結果は下の通り~
akaisi0617.jpg
gvakaisi0617.jpg

今回みたいな攻め方をされると真空・竜巻の威力も半減ー><
紅石戦記さん、対戦ありがとうございました。
プロフィール

へー

Author:へー
青鯖在中のへっぽこな誰か。
誰かは中身とblogのURLから察してくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
