

回避霊術の可能性(ぉ

というわけで装備晒すつもりだったのが
SS取ってなかったんで次回に持ち越しになりましt(ぁ



『回避霊術の可能性』というタイトルではありますが

あれだ

GVで健康振りの霊術だとさ
斬りにいった武道に







逆にKOされて足払いされて斬るどころじゃないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日のGVでマジ実感wwwwww



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


現在シュビレは1次転生モリ6lv帯で運2400ちょいですが
とりあえず4次転生までは育てるつもりです。
4次転生したら極振りかなーと思ってますが
霊術のステ傾向としては
斬り系やスイッチの成功率を考えてカリスマ振りは必須であとは

①ニケ装備で健康振り、ヤヴァイ時は移動速度に任せて逃げる(回避できません)
②運上げて回避、T比ストライダ-あたりを装備してがんばる
③霊術諦めてT比HF手に入れて闘士で火力になる

①の人が多いのかなーとは思いますが
あえて今後は②の方向を目指してみようかなぁと考え中です。
とりあえずW運HP花乙女やらW運健腰やら運比速度バタあたり・・・


( ゚д゚)ハッ!
・・・装備ほぼ総入れ替えΩ\ζ°)チーン
プロフィール

へー

Author:へー
青鯖在中のへっぽこな誰か。
誰かは中身とblogのURLから察してくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
