スポンサーサイト


ステ晒しとGV結果

HolyBraveではGVやP戦に参加できる支援・妨害・弓さんを大募集中です。(ぉ


というわけで告知から入りましたがコンニチワ。

早速ですが現在のシュビレのステでございます。
cyubist.jpg
秘密入る前に撮影したんでリバ直後、ブレエビありの状態でございます。
闘士のときは測定不能装備で力+200?&スキルでHPがちょこっと+のはずー。
見てもらうと分かりますが
健康、装備に任せてろくに振ってないよママンwwwwww

2次転生したらもちっと増やす・・・はず・・・(予定は未定
天上で薬師上げてたんですが腰の再構成の為現在悪魔っております(謎
運はもーあげないぞっとw
ともあれ装備は次回にでもー・・・


で、昨晩のGV結果。
110831gv2.jpg
110831gv1.jpg
お相手は見ての通り。
こっちはbisなしの1ptだったんで
直前にこりゃやべぇぇぇえええwwwwwwwwwΣ(`Д´ )マジ!?
って状態でしたが蓋を開けてみたらこんな大差に・・・w
でも相手に悪魔さんいたら全然違ってたんだろうなぁ。
個人的には闘士でLAを数回取れたんで満足満足wwww

ともあれJUPITERさんどうもありがとうございましたー。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GVお疲れ様でしたー^^
プロフィール

へー

Author:へー
青鯖在中のへっぽこな誰か。
誰かは中身とblogのURLから察してくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
