

ねたがねー

ネタは特にないんですが
更新しろとのお言葉を頂きましたんでまぁ今後の予定とか?w


とりあえず
メインの霊術シュビレ&元メインの弓HAZEL用の
耳の鏡が成功したら













シュビレオアシス復帰!(あくまで予定


まぁ764でとまってるんですよっていうか
11月12月とGDB7オンリーで763→今764の95%まできたよwwwwww
そしてその間にGDと神秘B2かけらだしのアチャが748っていう・・・あるぇ~?
秘密とか同期だったり霊術初期組の方々は
なんかもーはるか遠くにいるのでがんばって追いかけようととおもいまs

まぁあとは鎌かえんとねいい加減にwwwwwwwww
そのうち装備さらしまs
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へー

Author:へー
青鯖在中のへっぽこな誰か。
誰かは中身とblogのURLから察してくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
