

あうあうあwww

書いてた記事がミスって全部消えたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


orz



次回は育成についてちょいちょい書いてきます

あうあうあうあうあorz

鏡の件×タヒねダメ○ン

やー、前回の記事で鏡成功しねーよと愚痴ってたヘーゼルもしくはシュビレです。


日曜ですが運営が公式におかしかったかもって上げてて
かーなり心中穏やかでなかったんですが
その当日に間違いなくおかしかったのが発見されてた模様。

以下をご覧ください。
四葉日記 確率下がった原因わかったよー^0^


おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別物じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あれだ。これってさ、鏡の成功率云々だけじゃないんだよ。
鏡の魔法書もらうにはかけらあつめせんとアカン。
かけらあつめの為に、探索機買ったりしてる人も大勢いるんだ。
かけら集めのために複垢課金してる人も結構いるんだ。
リアマネもかなりの確率で関係してくるんだぜ運営さん。
その辺どう考えてるんだろうなぁダメオン。
ただ成功率34%の魔法書配布するだけだったりすると更に人減るぞwwwwwwwwwwwwwwww

雑記とメシウマ

というわけでまた間が空きましたがコンニチハ。

更新してなかった間に秘密卒りました。
とりあえず
4gvg.jpg
アリーナではこんなステ。


しっかし装備が全然変わらなくてイヤーン。
今までの鏡は
1:速度プライド×
2:速度プライド○
3:T力比HF×
4:T力比HF○
5:T力比HF×
6:T力比HF×
7:T力比HF×
8:T比レザヒ×
9:T比レザヒ×
10:T健康比騎士ベルト×
現在6連敗中wwwwうぇwっうぇwww



_ノ乙(、ン、)_


神秘鏡
1:単OP健康比銀輪ベルト→W健康比銀輪ベルト ○1発成功
2&3:単OP速度lv3鎌→時空の彼方へ ××
抽出
1~3:速度lv3抽出して∞鎌に貼り付け→×××



_ノ乙(、ン、)_


そろそろ成功してもいいんじゃね?ダメオンさんwwwwwwwwwwwwwwww
( ;゚Д゚)y─┛~~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4次ステ公開

早く暖かくなるといいなぁとヘルニアで痛い腰を気にしている私ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


というわけで前回最後に言ったとおりシュビのステを公開~。
まずは本鯖狩りステヽ( ゜ 3゜)ノ
4st.jpg
見たとおりガッツリ威厳ふってまs

お次はアリーナステ( ̄- ̄)
4ast.jpg


今後は狩り装備でカリスマ1100まで振って
後は装備次第かなぁという感じ・・・


なんも面白くないままおわるw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

すげー久々な更新w

いやー、長らく更新してませんでしたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
あれだ、PASSとかド忘れして更新できませんでしたハイ
決して更新めんどくさかった訳じゃない


更新してなかった間に
シュビもだいぶ成長しました。装備変わらんけどwwwwww
ギルメンも数人引退したり周りの状況もちょっと変わりました。
が、リアルはまったく変化ありませんorz

3次転生
RedStone 12.01.10[01]

さっき済ませた4次転生
RedStone 12.01.27[01]

・・・魔の期間までやらずにおこうかなーとも思いましたが
3次転生時のステ振りでちょっとまずった感があったので
さくっと600で4次転生!

ランニングで調べてみたら青鯖4人目の4次っぽいです(ぉ





霊術闘士4次転生ステは近日公開を待て!(ぁ

プロフィール

へー

Author:へー
青鯖在中のへっぽこな誰か。
誰かは中身とblogのURLから察してくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
